新年
明けまして
おめでとうございます‼️
 
今年もどうぞ
よろしくお願いします。

 

昨年過去の年賀イラストをアップしたので

見てくださった方は知っての通り

お正月の年賀イラストは

毎年ネタに走ります笑

 

今年は辰年です。

ネタ自体はもう早々に決まりました。

っていうか去年の時点で

「来年は辰年だから正月は紫龍だな」って

決めていました笑

 

ネタイラストではありますが

イラスト自体はめちゃくちゃ

気合い入れて毎年描いています。

 

いやぁ〜…今年は特に大変だった。

聖闘士星矢をわかる人がここのブログ

を見に来てくれている人に

どのくらいいるのか分かりませんが

今回聖衣を描いてみてこんなものを

毎週描いていた「車田正美」先生が

とんでもない化け物だったんだな

って事を思い知らされました。

青銅聖闘士の聖衣でこの大変さだから

黄金聖闘士の大変さと言ったら考えただけで…

 

 

このイラストを見て下さった方の

2024年、今年一年が

良い年になるように

しっかりと念を込めて描きましたので

いいねリブログを是非笑

みんなで一緒に良い一年にしましょう!

 


それでは今年も

サシダユキヒロを

宜しくお願いいたします。



新年の挨拶コメントも是非下さいねー。