前に試し描きしたものですが。

BGM付けて何となくいい感じに
この先は?と少し先が気になる感じに
なったのでちょっと見てみて下さい。


注)音が出ます






これだけじゃ面白くないかなぁと

思ったのでこちらもちょっと見てみて下さい。



昔々の事務所の宣材写真を

元がものすごく小さい画像なので

フォトショで使えるようになったAIで

大きくしてみました。

元画像(140×140)



が、元が元だけにやはり無理があったようで

これが限界でした笑

↑フォトショのAIで色々と

画像修正してみたもの



全然使いこなせていないですが…

それにしても画像修正の

技術って上がってて面白い。


古い写真や画素数の低い写真を

たいして使いこなせなくても

これだけ綺麗に出来るんだから。


この先もっと簡単に古い写真が

鮮明に出来るようになるんだろうなぁ。



ちなみに事務所の宣材写真なので

20代前半です。

元の画像は前にも

載せたことあるかもしれませんね。


20代前半って…もう何年前だよ…

考えたら恐ろしい笑