ユキヒロです。



前回のブログでも書きましたが、

髪切ってくれていた友達が

産休に入ったので髪の毛を

どうしたものかと悩んでいました。



悩んだ末、別の美容院開拓するのも

やっぱり面倒なので久しぶりに

ぶあっさり髪を刈ってやりました。



このクソ暑い夏の真っ只中なので

髪の毛ないのはだいぶ楽ですが

この2、3年髪生やしていたので

大分違和感はあります笑





多分このブログの読者の方は

僕のボウズ見るの初めてですよね?


このブログ始めた頃は伸ばしていた

最中でしたからね。

これで漫画の中のキャラとおんなじ傷が

頭にあるの見てもらえました!



ユキヒロ髪を刈るの一本です!