んごっ!
ずっと髪の毛を切ってくれている
美容師のお友達が産休に入ると連絡が。

赤ちゃんが産まれるというのは
何よりめでたい事だから
それは本当におめでとう!なんだけど

これで友達の産休が明けるまでは
髪の毛を切ってくれる人がいない
という事に…

他の美容室行けばいいじゃん!
って話なんだけど
新しい美容室で
はじめましての美容師さんと
新たに関係性作るとか
めんどくさいのですよ…

さらにもう僕もオッサンなので
友達になら多少若ぶった髪型や色の
注文も出来ますが
知らん美容室でそれは恥ずかしくて笑


さてさてどうしたものか…
ボウズに戻す時が来たのか?

ボウズに戻すの自体は
別にそれはそれでいいんだけど

どうせボウズにするなら
髪の毛がある内に
最後にパーッと髪の毛で遊びたいなぁ。
金髪ハーフモヒカンとか。
恥ずかしかったらすぐボウズにすりゃいいし。



…って思ったんだけど
友達もう10日くらいで
産休入っちゃうから
この10日以内にお店行くのは無理か…
最後に無茶する為に美容室
行くにはちょっと外暑過ぎる。
腰が引けるんだよなぁ笑

なので結局暫く伸ばしっぱなしで
ボサボサになったらそこで
セルフボウズにするんだろうなぁと。
結局そんなもん。



さようなら髪の毛がある俺。


-----------------------追記------------------------

今回こんな何でもないブログに

応援くださった方がいたので

全てのコメントにお返事しますね。

応援くださった方ありがとうございました。