長々としたタイトルでブログの

あらすじを説明するスタイル。


という訳でどうしても食べたかったので

チートデイだと自分を言い聞かし

ご褒美だと自分を言い聞かし

コメダ珈琲に行ってきました。


目的はこちら↓


前にカツカリーパンを食べて

美味しかったので

また次にやる時は食べようって

決めていたんです。

でも今回は豚ではなく鶏の方。

チキンカツカリーパンを食べに。


そしてもう一つがこれ↓


この中でも大人のモンブランピスタチオ。
ピスタチオのデザートが好きなんですよ。
オレンジとチョコレートの組み合わせも
大好きなんだけど、流石に2個は
食べられないので完熟オランジュは
諦めました笑



いやー!美味かったです。

まさに背徳の味。

幸せでした。

美味いものってなんで基本

太る食べ物なのかなぁ…




そして不意に空が綺麗だったのでパシャリ

本当今の携帯のカメラは

写真綺麗に撮れるなぁ。




光のカーテン。




そして自炊の夕食。



親子丼です。

ちなみにこれ親子でもなんでもない。

だって肉が鶏肉じゃなくて

大豆ミートだから。

一応ダイエット食です。

卵と大豆ミートだから

タンパク質がしっかり取れて最高なんです。

美味いしね。



あ!コメダ珈琲と空と大豆ミートの親子丼は

今日一日の話ではなくここ数日のお話です。


何とか元気に生きております。

というご報告ブログでした笑