今日は用があったので新宿へ
いやぁ雨降らなくて良かった。
で、どうせ新宿に出てきたなら
アレがもう無いから買って帰るか…と
自分がいる場所から1番近かった
高島屋タイムズスクエアへ。



この角度からあんまし見た事なかったなぁ

と写真を撮ってみた。


んで、どこで何を買ってきたかというと





CHANELでいつもの

エゴイストプラチナ。

毎度高くて泣きたくはなる笑

ま、一回買ったらしばらくは(年単位)

買う事がないものだから良いんだけど。


CHANEL自体久々に行ったので

メンバーカードの期限が切れているから

(このカードは過去何を買ったか

記録されているから便利)

新しくしてもらおうと思ったら

もうカードはなくなって今はLINEでの

登録なんですと言われて

え?CHANELが?LINE…マジか…

時代を感じた笑



それにしても新宿南口側は苦手だなぁ。

歌舞伎町側と何か人種が違うのよ。

僕はきったねぇ歌舞伎町側の方が似合ってる。

って思ったけど、そっか…今かなり

変わっていってるんだよな…

歌舞伎町タワーもオープンしたし。


あーっ!!失敗したなぁ。

歌舞伎町タワー見にいけば良かった。

まぁ仕方ないか…南口に居たから

歌舞伎町まで歩くのキツいわ。

ドンキも寄って行きたかったのに

疲れちゃってやめたくらいだもの。

あー…もう少し頑張ってくれないかなぁ

この身体笑