まあ、おっさんではあるんですが笑

 

 

 

 

 

10月に始めた「俺は2度死ぬ」の連載。


漫画自体は再掲載ですが、

全てのコマを手直しし

全ての回に新たなエッセイを書き加える…

約半年の毎日更新…正直大変ではありました。


だけど、皆様の温かいコメント、

そして中には応援まで送って下さる方もいて

そういった読んで下さる

皆様の応援のおかげで

こうして最後まで毎日更新を

続ける事が出来ました。


このアメブロ版で「俺は2度死ぬ」を

知ったよって方も沢山いたと思います。

少しは『サシダユキヒロ』

という漫画家の存在を

障害を持ちながら何とかかんとか頑張って

漫画を描いている人がいるんだという

事を知ってもらえたのかなと思うと

それが本当に嬉しかったですし

ありがたかったです。



そして僕が描いたものが誰かの心に

何かしらの支えになる事が

出来ているのかもしれないと

感じられた事もとても励みになりました。

ありがとうございました。

 


このブログに新作を上げる事が

出来るかなど先の事はまだ未定です。

有り物をまだ少しあるので

それを載せようとは思っていますが。


ただブログでは生活が出来ませんので

仕事しないと生きていけない…笑


こんな身体ではありますがお仕事を

させて下さい。一緒に仕事しよう!と

僕に興味を持って下さった方は

ご連絡お待ちしております。

sashidayukihiro177@gmail.com


こんな感じですのでこの先

どうなるかはまだ分かりませんが

何か新しいものを上げた時は

またお付き合い下さい。

 

 

  漫画家サシダユキヒロとしてではなく

個人的な事としてまずは…

5月6日に脳腫瘍の定期検診!

これを無事クリアする事!これが

何よりの目標です笑

 

皆様何もない事を祈っていて

下さるとありがたいです。

多くの方の祈りはきっと

届いてくれるはずなので。

 

 

 

 

俺も…私も…

サシダさんと一緒に一歩でも前に

進もうって「俺は2度死ぬ」を読んで

少しでも前向きになってくださった方は

この作品に最後の

いいね!を是非宜しくお願いします!

俺は2度死ぬはこれで最後なので

「え?こんなに読んでくれてた人達いたの?」

って思うくらいワケわからんくらいに

いいねが増えると嬉しいです!

お疲れ様!頑張って!の「いいね!」を是非。

 

今回が最終回ですので

最後にこの作品に価値を感じて下さった方は

お祝いの応援を送っていただけると

この先の漫画家をやっていく上での

強い自信になります。

 

 

最後に。

このブログをやらないかと

お声をかけて下さいました

サイバーエージェントの担当様

このブログのデザイン制作をして下さった方

ありがとうございました。

 

そして…

最後までお付き合いして下さった

読者の皆様

少しでも多くの方の心に何かが残って

くれたなら嬉しく思います!!


半年という短い間では

ありましたが

お付き合いいただきまして

本当に…本っ当ーに

ありがとうございました!

「俺は2度死ぬ」は

これにておしまいです。

ですが…このお話は

ノンフィクションですので

サシダユキヒロの人生は

この先も続いていきます。