これは即買いました笑

これは今でもたまにやります。

本当は毎日乗った方が良いんですけどね。

 

ストレッチは最初こそちゃんとやってたけど
日常生活に忙殺されて今じゃやれていないです
やっぱり一人じゃ無理よね(いい訳)

 

 

 




最初は記憶力、まあ悪かったんです…

それがかなりリハビリで改善はされました。


高次機能障害もなく

話す事、理解する事、記憶する事

こういう部分には問題がほとんど

なかった事が本当に救いでした。

そこに問題が出ていれば

僕はきっと一人暮らしを継続する事は

出来なかった気がしますし

 こんな風に自分の病気や事故の描く事も

出来なかったと思います。




そっかぁ。頭にも何らかの

障害が出ていたらこの漫画もなかったのか

ホントに頭に障害が残らなくて

良かったね!と思ってくださった方。

いいね、フォロー、リブログ

宜しくお願いします。

残り3話です。最後まで宜しくお願いします。


応援有り難うございます!

皆様の応援が生きる糧になっています!

ありがとうございます。