外…

外…外…

この時期は本当に外に出たかったなぁ。


今は外出は必要なければ出来る限り

避けたいってのに笑

ホントね、どこ行くにもバスや電車を

使わなきゃいけないし

歩くのも中々の大変なので

だいぶ出不精にはなりましたね。

だから、ふらッとコンビニとかは

全く行かないです。


でもこの頃はホントに外に出たかった。

出たくて仕方がなかった…


病院の外に出る為の自動ドアが

僕にとっては固く閉ざされた

門のように感じていました。


あ、もちろん別に勝手に出る事は

出来るんですよ。

別にそれこそ門番が見張ってる訳でもなく。

ただクソ真面目にまだ外出許可が

出ていないから守っていただけです笑

こういう所クソ真面目なんですよ笑


そりゃそれ普通だろ?とか

言わないで下さいね。

知り合いにもいましたが、結構入院中

タバコ吸う為勝手に外出ちゃう人って

いるんですから。


僕は脳腫瘍の入院の時に

タバコはばっつり辞めました。

まぁ、この後退院後メンタルやって

一回吸っちゃいましたけどね。

ホントその一回だけですね。

今はもう完全に吸ってません。




許可なく勝手に外出ちゃう

患者とかいるんだ。

そら良くないよ。と思った方は

いいね、フォロー、リブログ

宜しくお願いします。

そして自分が入院するような事に

なった時はこれを思い出して

勝手に外に出るような事は

おやめください。


応援ありがとうございます。

皆様の応援が生きる糧になっています!

ありがとうございます。