酷く看護師さんを困らせるような

わがままを言う患者さんは

僕の入院経験で結構いる印象があります。
 

俺は患者様だぞ!言う事聞けよ!

患者「様」なんだから
良くしてもらって当たり前って感じの人

 

ああいう風にだけは絶対にならないぞって

いつも思っていました。




患者さんだけじゃなくて

お店とかに来るお客さんでも

いるよねそういう

「俺はお客様だぞっ!!」

って態度の人。

お客様は神様だぞって自分で

言っちゃう様な人大っ嫌いだわぁ…

僕と同じ人は

いいね、フォロー、リブログ

宜しくお願いします。


さて、リハビリの病院に戻ってきましたので

ここからいよいよラストスパートです。

最終回も近いのでもう少し

お付き合い下さい。


皆様の応援が生きる糧になっています!

ありがとうございます。