この病院居心地良かったなぁ
まぁ病院が居心地良いのは良いようで
ダメなんだろうけど(笑)

 

 

 

 

 

 



これにてYさんとのお話は

完全におしまいです。

なんかこう…

甘酸っぱい話だったでしょ?


このYさんとのお話は

今思い返してみても

最初の人妻看護師さんの質問から

最後のこの「またね…」からの

「元気でね!」という別れまで

ワンセットでちょっと良い感じに青春の

甘酸っぱい感じが好きな

エピソードです。


誰か他の人の話の様に言ってますが

僕の話なんですけどね笑

そして青春って歳じゃねぇし笑



この話ちょっと省略してあって

本当はYさんの「またね…」

の後に僕が笑ってしまい


「Yさんここ病院だから

待たねはダメでしょ笑」


「あ!そっか…じゃぁ…」

「元気でね!」

というのが本当の会話でした。

なんか良いでしょ?このやり取り。


フルで描くには4コマだと

少ないので少し省略したんですよね。



うん!甘酸っぱい!!

青い春の匂いしかしねぇ!!

って思った方は

いいね、フォロー、リブログを

是非宜しくお願いします。


皆様の応援が生きる糧になっています!

ありがとうございます。