出来る限り寝がえりはしないように
言われていました

 

 

 





このブログ、看護師をやられている方も

割といらっしゃいますので

「こっちはもう特に気にならないけど?」

とか言われそうですが、

こっちはそうはいかない…


やってもらわなければ出来ないのだから

仕方がないのだけど…

仕方ないんだけど初めましての人に

普段人前で出さない「モノ」を持たれ

おしっこをするって…

おしっこだって普段人前で

するもんじゃない訳で…

まぁ、男は公衆便所だと横に並んで

知らん人が自分の横でおしっこ

してる訳ですが笑


まーじーでこれキツかった。

点滴中は物凄くおしっこが

近くなるのですが

ひたすら我慢していた記憶があります。

「尿意くるなー尿意くるなー…」

と、頭の中でひたすら唱えていました笑




あー…そりゃ恥ずかしいわ笑

と思ってくれた方は

いいね、フォロー、リブログ

宜しくお願いします!


皆様の応援が生きる糧になっています!

ありがとうございます。