さらに昨日の続き


 

 

 

 

その日ではなかったにしろ
次の日ですからそれなりに緊急性の
高い手術だったんだと思います
そういう状態だったのでしょう

 




と、いう事で僕は


「慢性硬膜下血腫」


という診断をされました。

これ自体は救急で運ばれた病院から

転院の際に説明は受けていましたが

このまま脳が血を吸収してくれれば

何も問題はないと

言われていたのですが、

結局脳が血を吸収しきれずに

脳に影響が出てきてしまった訳です。


まぁ手術をすればほとんど

再発の可能性もなく(10%程度らしい)

よっぽど放置しない限り

命に関わることもないらしいです。


まぁ、それでも次の日手術

となったくらいだったので、

そんなに軽視出来る

状態でもなかったのかなぁ

とは思っていますが。





でたでた。

脳に良くダメージを受ける

奴だなぁ…と思った方は

いいね、フォロー、リブログの方

是非宜しくお願いします!

皆様の応援が生きる糧になっています!

ありがとうございます。