僕は割とペラペラと口が

回る方だったので

これが超ストレスが溜まるんです。

「言葉が出ない」

に関してはリハビリのおかげもあり

かなり改善はされましたが

それでもやはり人と話している時に

言葉に詰まる事は結構あります。

 

言いたい言葉はわかってるのに

その言葉が出てこない…

 

うまく言葉に出来ませんが

なんか言いたい言葉に靄がかかっていて

ハッキリとした輪郭が見えない?

こんな感じかなぁ?

視覚的にしてみたんだけど

伝わるかなぁ…

ちなみに画像の文字は「言葉」です

これが言おうとした時はどんなに

考えても靄も取れないしハッキリした輪郭にも

ならないくせにちょっと後とかに

急にビシッ!とハッキリした

輪郭の文字が頭に浮かんだり…

ホントやめてほしい。

 

あっ!わかってますからね。

流石に現在は年齢的なものも否めない事は笑

 

 

 

あー!それわかるわ!

マジで言葉出てこなくてイラつく時

あるよねーっと共感した方は

いいね、フォロー、リブログ

を是非宜しくお願いします。