昨日がすこーし重めな話だったので

今日は軽いお話

「杖について」です

補装具費支給制度が適用される
装具屋さんにはないと思います(笑)

そしてここまで読んで下さっている方なら

わかるかもしれませんが

「ドクロ」の持ち手

これはサシダさんが杖持つなら

アレでしょーってのは何回も言われました(笑)

使いませんよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこっちの方が

歩きやすくなったりするのかなぁって

思って試してみましたが

結果めちゃめちゃ使いづらかったです(笑)

 

でもあのおじさんはこの持ち方が

良いんだろうなぁ…

不思議だ

ちなみに今回は単行本未収録回です。

 

 

 

マジで軽い話だなぁw

って思ったあなたは

まんまと僕の策略にハマった方なので

いいね、フォロー。リブログ

是非よろしくお願いします!