倒れる前に自分の連載が始まる為

アシスタントは辞めていました。

なので福本先生にお願いをして

アシスタントに戻らせてもらう事に

なっていました。

 

「あなたの症状では障害者には当てはまらない」

「あなたの症状では障害者には当てはまらない」

ここ大事なので2回言っておきます。

 

区役所の職員の方はそう判断したんです。

これ交通事故の後の自賠責保険から受けた

判定に大きく疑問を感じる事になるので

是非覚えておいて下さい。

 

家賃が5万円以下である事が生活保護を

受ける為の条件なんだそうです。

言われた事を書いているだけなので

間違っていたらすいません。

 

なので退院してから早い段階で

手の動きはまだまだ悪い状態でしたが

福本先生にお願いをして何とか復職させて

もらいました。

福本先生に救っていただきました。

 

仕事がリハビリとなり仕事はこれまで通り

出来るようにまで回復しました。

 

福本先生には本当に感謝しかありません。

 

 

ルールだから仕方がない事なのですが…

どうにも微妙な気持ちにさせられる

出来事でした。

福本先生がいなかったら

どうなっていたのか…

実家戻ってたのかな?

 

 

福本伸行先生本当すげぇ人だなぁ!

かっこよっ!!

と思った方は

いいね!フォロー宜しくお願いします。