ドラフトキングはこの春からドラマに!

売れたなぁクロマツ先生。

ドラマ「ドラフトキング

 

誰か保護者的な人と一緒じゃないと

外出許可がでないんです

 

 

 

 

次の日クロ君が迎えに来るまで僕が家で一人に

なる事をとても心配していました。

きっと僕が一人だと大変だとか怖いだとか

言ったら彼は付き合ってくれたと思います…

 

…が、

僕が外出許可を取って家に帰りたかったのは

とにかく一人になる時間が欲しかったから。

なのでクロ君は何度も

無理だけはしないようにと

言っていつも帰っていきました。

 

割と人に何も言えずに一人で無茶をする

タイプの人間なのでこの辺は

一切信用されてなかった(笑)




いいね!フォロー、リブログ

是非宜しくお願いします!


クロマツ先生のInstagramはこちら

クロマツテツロウ