そう!全く具合悪く

ならなかったんです!

普通なら気持ち悪くなったりするけど

僕の体質が抗がん剤と合っていたのか

その抗がん剤が具合が悪くなりずらいのか

その抗がん剤が弱いものだったのか

理由は全くわかりませんが…

最近の抗がん剤は具合が悪くなりずらい

ともどこかで見ましたがどれが

正解なのかはわかりません。

 

↑入院が長くなるともう点滴を取る場所が

なくなって腕を下がっていき

最終的には手の甲とかになるんですよね

多分入院あるあるじゃないかなと笑

 

 

 

 

 

 

当時黙っていたのがバレていたら

怒られたんだろうなぁ…

何も問題起きなかったからいいような

ものの何か問題が起っていたら

病院の責任にもなるんだろうし…

 

本当にこういうことはダメです。

こういうのはホント最悪な超迷惑な患者が

する事です。

何をエラそうに言ってんだ!って

怒らないでっ!

反省しているんです本当に。

 

 

 

それはちゃんと報告しなきゃダメだよ‥

と呆れてしまった方

こんな僕なので宜しければ

見守るという意味も含め

いいね!フォロー宜しくお願いします。