脳だけは「癌」と言わず「悪性脳腫瘍」って

言うのはなぜだろう?

癌と悪性腫瘍に

明確な違いはなかったはずなんだけど…

医学的な正確な話はわからないけど

 

 

 

 

 



抗がん剤治療は始まる前本当に

怖かったです。

ドラマとかでかなりキツイ描写

されていますよね?

だからあのイメージが頭から離れなくて

「ツラいのかなぁ…苦しいのかなぁ…

吐きまくるのかなぁ…」などなど。

同室の方がまさに抗がん剤治療中で

このイメージ以上に辛そうなのを

見て(聞いて)しまったので。




確かに抗がん剤治療のイメージって

そんな感じだわ‥って思った方は

いいね!フォローして続きを

読んで下さい。