Twitterの方では毎年
クリスマスまでの期間だけ
ほしい物リストというのを
出させていただいています。

僕にクリスマスプレゼント送って
やるかーという方がいましたら


↑こちらから送っていただくと
お礼にクリスマスカードに
サインを書いて送らせて
いただいています。

本日今年のクリスマスカードが
届いたので
何か送って下さると嬉しいです。
クリスマスカードは
今年用に描いた物ですが
そんなに枚数作っていませんが
そこまで沢山の方が送ってくれる
という物でもないので急がなくても
大丈夫だと思います。

すいませんこんなん
ただの承認欲求ですよね笑
ポストカードもらってやるよっていう
方がいましたら宜しくお願いします。



すいませんなーんもわからないでしょうが、

今日届いたポストカードです。


あ、イラスト自体は

25日のクリスマス当日に

ブログにアップはされますので

見る事は出来ます。

なので無理してプレゼント

送らなくても大丈夫ですので

ご安心下さい。