後々この話を思い出すと

黒歴史感があるくらいに気持ち悪い

と自分でも思いますが(笑)

この時は必死だったんですよ。

大きな手術でしたから

「もしも」は多分にある訳です。

 

だって、手術した事がある人なら

わかると思うのですが、

もうサインしなければいけない書類が

山のようにあるんです。

内容はほとんどが最終的に

こういう可能性もあります。

と、まぁ要するに最悪「死ぬ」事あっから。

という書類。

これに同意をしなければいけないので

どうしたって

無事帰って来られないかもしれない

という風に考えてしまう訳です。

 

だから「また会う約束」

みたいなものを勝手に作って

その為に戻ってくるって

思っていたんだと思います。

 

まぁ、相手からしたらたまったもんじゃ

ないかもしれませんが(笑)