お見舞いに沢山の人が来て

くれたから「恐怖」に負けずにいられた‥


とはいえ

やはり抱え込んでいた恐怖という

ストレスはあったようで

それが相手が親友とかになってしまうと

強がる事も出来ず心の防波堤が

一気に倒壊してしまったのだと思います。

 

かなりボロボロ泣いてしまった気がします。

その時に親友のかけてくれたこの言葉。

 

あまりにもカッコ良すぎませんか?

そしてあまりにも漫画やドラマの

ワンシーン過ぎる(笑)

 

もしもこの話が映像化なんて事になったら

このシーンのこのセリフは絶対に

使われるだろうなって思います(笑)

 

と、茶化さないと少し恥ずかしいくらい

この言葉には救われました。