ドラマ「PICU 小児集中治療室

今回の3話目のしこちゃん先生(吉沢亮)のセリフ

 

「命さえ助かればそれで良いんだと

思っていました。

でも、事故に遭う前の元気で健康な状態に

戻っていなければ

本人や親御さんにとっては

助かったとは言えない事もある」

 

 

このセリフ。

僕には痛い程わかるセリフ。

 

以前受けたDRESSさんインタビューでも

僕は「生きていた事が幸運だとは思えない」と

インタビューのタイトルにもなっていますが

死ななかった事、今も生きている事は

物凄く運が良かったとは思いますが

とてもじゃないけど幸運だったとは思えないです。

障害を抱えて生きる大変さ、障害を持つ前と後では

世界は大きく変わってしまいました。

 

そんなこんなも描いていますので

今後2度死ぬ読んでもらえれば嬉しいです。

 

 

いやーそれにしても吉沢亮さん。

本当綺麗な顔してるなぁキラキラ

僕は東京卍リベンジャーズのマイキーの

吉沢さんの方が好みですが。