記事タイトルはここ♪ 久しぶりになります今朝は…始発に乗りまして代官山のBEAMSに行ってきました~休みって事で…泊まり込みの人や~怪しいアジア系の外人や~転売ヤーさんに雇われた感じの老人達がぁ早々と…並んでおりました~30番目位かなぁ~ 無事に…整理券ゲットループして並んでましたが…二回目いくまえに配布終了の合図Σ(゜□゜;) 40人位は…買えなかったんちゃう 無事にゲット(≧ω≦)b お友達に無事配送も…完了 ちなみに…ピッコロも買ってしまった(笑)((o(^-^)o)) オクでも~5800~6200円前後で…取引されてますねぇ~千体位何ですかねぇ~今回は…(≧ω≦)b
PINKきました~ 久しぶりの更新です~ 仕事終わりに…帰ってきましたら…きてましたよぉ~PINK さっき~チラッと見ましたが~凄い方々ばかりで~ テンションあがりますねぇ~(=⌒ー⌒=) じっくり読みたいと~おもいま~す 制作に関わった方々~ホント~お疲れ様でした~m(_ _)mパーティーにも…参加出来ませんでしたが~(参加したかったなぁ~) 凄いって一言では…すまないスケールでした~ 今後とも…ワンピース好きは現在進行形で~楽しんでいくたいです(=⌒ー⌒=) 最後まで…見ていただきありがと~ん頑張って更新もしていきま~すではでは(@^O^@)