sashibonさんのブログ-EntryImage.gif久しぶりになります音符音符音符今朝は…始発に乗りまして電車電車電車代官山のBEAMSに行ってきました~走る人走る人
sashibonさんのブログ-20130504055845.jpg
休みって事で…泊まり込みの人や~怪しいアジア系の外人や~転売ヤーさんに雇われた感じの老人達がぁ早々と…並んでおりました~30番目位かなぁ~グッド!グッド!   
sashibonさんのブログ-20130504093639.jpg
無事に…整理券ゲットアップアップループして並んでましたが…二回目いくまえに配布終了の合図あせるあせるΣ(゜□゜;)
 
40人位は…買えなかったんちゃうあせる!?!?!?ショック!ショック!ショック!
 
sashibonさんのブログ-20130504124247.jpg
sashibonさんのブログ-20130504151205.jpg無事にゲットアップアップ
(≧ω≦)b
 
 
お友達に無事配送も…完了キラキラキラキラキラキラ
 
ちなみに…
ピッコロも買ってしまった(笑)((o(^-^)o)) 
 
オクでも~5800~6200円前後で…取引されてますねぇ~千体位何ですかねぇ~グッド!グッド!今回は…(≧ω≦)b
sashibonさんのブログ-EntryImage.gif久しぶりの更新です~キラキラキラキラ
 
仕事終わりに…帰ってきましたら…
きてましたよぉ~音符音符
キラキラキラキラキラキラPINKキラキラキラキラキラキラ
sashibonさんのブログ-20130207175326.jpg
 
さっき~チラッと見ましたが~凄い方々ばかりで~  ひらめき電球ひらめき電球テンションあがりますねぇ~音符音符(=⌒ー⌒=)
 
 
じっくり読みたいと~おもいま~すキラキラキラキラ
 
制作に関わった方々~ホント~お疲れ様でした~キラキラキラキラm(_ _)m
パーティーにも…参加出来ませんでしたが~
(参加したかったなぁ~あせるあせる)
 
凄い!!!!って一言では…すまないスケールでした~
 
今後とも…ワンピース好きは現在進行形で~楽しんでいくたいです(=⌒ー⌒=)
 
sashibonさんのブログ-EntryImage.gif
最後まで…見ていただきありがと~んブタブタ
頑張って更新もしていきま~す
ではではひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(@^O^@)