今週放送された生放送で、

ついにサイテー男リアル総選挙の結果が発表されました拍手音符

 

約15万票にもおよぶ投票数、

みなさん本当にありがとうございましたお願い

 

 

さて、視聴者が選ぶ、

No.1サイテー男に選ばれたのは…

 

 

 

 

 

獲得票数71,245票

ホストのヤスでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

2位の天野くんにダブルスコアでの圧勝!!

ヤス、本当にサイテーですもんね!!

指原さんも「納得グッ」の1位でした星

 

 

そんなヤスには指原さんから

サイテートロフィーが授与されましたラブラブ

(これもダンボールでできています笑い泣き

 

 

 

最終順位はこちら下差し

 

20名の皆さん、本当にお疲れ様でしたちゅー

 

 

 

1位のヤスさんへ、番組からの賞品は…

 

 

AKB48乃木坂46指原さんのソロシングルなどの

ミュージックビデオを手掛けてこられた

中村太洸監督によるサイテーイメージビデオを作ってもらっちゃいます笑い泣き音譜

 

 

完成したイメージビデオは、

毎回番組のオープニングで流れる予定だとか目

 

完成がたのしみですね〜お願い

 

 

ヤスさん1位本当におめでとうございます王冠1キラキラ

これからも番組の顔としてサイテーでいてくださいハート

 

 

そしてそして流れ星

今週末はついに本家AKB48様の総選挙発表です!

 

番組のラストでちゃっかり指原さんも最後の追い込み告知ウシシ

 

指原さんラブラブ「まだ投票受け付けてますよ〜!」

 

 

指原さんのご健闘を、番組関係者一同お祈りしておりますお願いラブラブ

 

 

この回の放送はこちらからcheckOK

 

 

来週からも続々とNEWサイテー男が登場します男性トイレ

おたのしみに〜〜〜〜〜〜イエローハート