今週のサイテー男総選挙もいかがでしたか?照れ

 

今回は、初のサイテー女が登場!!

サイテー女たちもなかなかのパンチでしたね笑い泣き雷

 

この回の放送はこちらから無料でご覧いただけますグリーンハーツ

 

 

 

ハートブレイク5月16日放送に登場したサイテー男たちハートブレイク

 

新メンバー2名が加入ドクロ

 

 

大手事務所スターダスト唯一の下ネタOKアイドル

♂福本有希(ふくもとゆうき)26歳♂

 

 

 

アニメキャラと真剣交際!実家が神社のオタク神主

♂COBA 30歳♂

 

 

 

その他のメンバーはこちら星

 

 

指原さんに「AVデビューしてほしい」と爆弾発言をした東大生

♂稲井大輝(いないだいき)22歳♂

 

 

指原さんにドぎつい一言を浴びせられ立ち直れなくなりそうな童貞大学生

♂伊勢航来(いせこうき)19歳♂

 

 

女友達とはエッチしないイケメンタレント

♂天野眞隆(あまのなおたか)22歳♂

 

 

女友達ともばんばんエッチしちゃうイケメンモデル

♂山ノ内ジャン(やまのうちじゃん)28歳♂

 

 

指原さんを落とせる自信満々なホスト

♂ヤス 23歳♂

 

 

指原さんに好かれているのにこの日はなぜか自信を持てなかったエロメン

♂月野帯人(つきのたいと)38歳♂

 

 

「やれないブスは友達」という名言を残したホスト

♂ひょうごっちベイベー 21歳♂

 

 

 

毎回毎回ほんとにサイテーなやつらですウインクラブラブ

 

放送はこちらからご覧いただけますよ〜炎

次週もお楽しみに!