「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」の

2時間スペシャル放送まであと1時間キラキラ

 

みなさん準備はできてますかー?ウシシ音譜

 

視聴はこちらから下差し

http://bit.ly/2pcdvlv

 

実は今日の放送から、セットがびみょーーーに変わってるんですよー!

ブログをみてくれているみなさんにだけご紹介UMAくん

 

 

背景がムラサキに・・・なんだかいやらしいですねえちゅーラブラブ

 

 

 

ティッシュに亀甲縛り18禁

スタッフがこのためにググって練習したんだとか。

 

 

 

赤いハイヒールとサイテー男バッジうずまき

それにしても段ボール多いなあ〜

 

 

 

火気厳禁だそうです炎注意

 

 

 

これがこだわりの段ボールフリップ!

本当に何から何まで段ボールにこだわっているようです照れ

 

指原さんも毎回感動してくれるポイントなのですチョキキラキラ

 

 

サイテーステッカーを発見音譜

 

今日の放送でうつるかなー?

ぜひ放送でチェックしてみてくださいね流れ星

 

視聴はこちらから下差し

http://bit.ly/2pcdvlv