毎週とんでもなくサイテーな男が続々と登場するこの番組注意

 

そんなサイテー男たちをご紹介していこうと思いますチュー

あなたもお気に入りのサイテー男がみつかるかもチューリップ??

 

この回の放送はこちらからcheck下差し

https://abema.tv/video/episode/90-483_s0_p1

 

 

ハートブレイク4月11日放送に登場したサイテー男たちハートブレイク

 

女子に貢ぎまくり!少女漫画に憧れるマルチタレント

♂天野眞隆(あまのなおたか)22歳♂

 

目{甘い顔してますね〜こんなイケメンが貢いでくれるなら本望です!

 

 

女性を否定しまくるメンヘラ俳優

♂夏目雄大(なつめゆうだい)20歳♂

 

目{指原さんにも顔がメンヘラっぽいって言われてましたね〜笑

 

 

体を売れない女とは付き合えないホスト

♂神城はる(かみしろはる)31歳♂

 

目{指原さんははるさんの発言を全て「嘘だ!」と認めません笑

 

 

騙した女は300人!元ナンバーワンホストのピアス芸人

♂ランディー・ヲ様 31歳♂

 

 目{見た目からしてトリッキーすぎ!なのに真っ当なこと言ってくれます。

 

 

ゴキブリと交際し自然と愛し合う大学生

♂篠原祐太(しのはらゆうた)23歳♂

 

 目{MC3人が夢中になってしまうくらい世界観が独特な彼

 

 

バンドマンを売りに女を落とす

♂シビレバシル和泉(しびればしるいずみ)30歳♂

 

 目{これまたすんごいのがきたな〜

 

 

女性の家を行き来して生活する4股ヒモ芸人

♂ロッキーいしみね 31歳♂

 

 目{指原さんもヒモがほしいんだとか!!

 

 

女性向けAVのトップ俳優エロメン

♂月野帯人(つきのたいと)37歳♂

 

 目{指原さんが大ファンだというエロメン月野さん!超絶イケメン!

 

 

エッチをしたくて転職した元議員秘書エロメン

♂東惣介(あずまそうすけ)28歳♂

 

 目{とんでもない理由で転職してますね〜サイテーですね〜

 

 

変態すぎるミスターワールド日本代表

♂山ノ内ジャン(やまのうちじゃん)28歳♂

 

 目{イケメン!でもほんっとサイテー!でもイケメン!

 

 

このブログでは今後もサイテー男の裏話などもお伝えしていこうと思いますので

おたのしみにニコラブラブ

 

 

この回の放送はこちらからcheck下差し

https://abema.tv/video/episode/90-483_s0_p1