今日は保育園主催の動物園に行ってきました

毎年行ってるけど今回は初めて
で暖かかったぁ

いつも寒すぎて動物も動かないこと
でも今日は初めてライオンが吠えてるのが聞けてうちの姫も大興奮



今年が最後だと思うとちょっぴり寂しい
来年はもう小学生
いつまでも『ママママ
』で甘えてほしいな


毎年行ってるけど今回は初めて
で暖かかったぁ

いつも寒すぎて動物も動かないこと
でも今日は初めてライオンが吠えてるのが聞けてうちの姫も大興奮



今年が最後だと思うとちょっぴり寂しい
来年はもう小学生
いつまでも『ママママ

』で甘えてほしいな




お休みなさい
)ブログに手をつけるなんてビックリ

言えないからここだけは素直になってみようと思う
『愚痴ばっかりだったなぁ
』
自分が大人になればいいんだけど
に帰ってきてまで考えたくないなぁと思ってても頭の中に登場するあの人
で寝るしかない