今日は保育園主催の動物園に行ってきましたブタペンギン


毎年行ってるけど今回は初めて晴れで暖かかったぁニコニコ音符
いつも寒すぎて動物も動かないことあせるでも今日は初めてライオンが吠えてるのが聞けてうちの姫も大興奮にひひアップアップアップ


今年が最後だと思うとちょっぴり寂しいガーン来年はもう小学生学校
いつまでも『ママママ長音記号1ラブラブ』で甘えてほしいなドキドキ


今日はなんか充実した日だったキラキラ
やっぱり私はお手入れするのが好きなんだなぁと改めて実感したニコニコ
サロンに戻ってお客様にフェイスマッサージとかボディーマッサージしたいなぁアップ

人が自分の手だけでキレイになるってすごいことだよねキラキラ

自分の技術に惚れ惚れしちゃう自意識過剰の私でしたガーンパー



明日はうちの姫とじぃじ&ばぁばと動物園にゃー
早起きのため今日はもう寝ようぐぅぐぅお休みなさい星空
何をするにもあんまし続かない私が(もち日記もDASH!)ブログに手をつけるなんてビックリショック!あせる

急になぜか思い立った!!
自分の思ってることをなか×2言えないからここだけは素直になってみようと思うアップ

早速今日1日を振り返って一言ビックリマーク『愚痴ばっかりだったなぁしょぼん
仕事は決して嫌いじゃないと思うアップでも直上に限界しょぼんストレスで崩れてしまいそうショック!
どうやったらあの人の性格を変えられるんだろうダウン自分が大人になればいいんだけどダウン

家に帰ってきてまで考えたくないなぁと思ってても頭の中に登場するあの人DASH!

もうビールで寝るしかないパンチ!
初ブログがこんなんじゃ切ないなぁDASH!明日は楽しいこと書けることを祈って…キラキラ