※陽性確認後の記事になります



こんにちは花

発熱は落ち着きました

内科でインフルとコロナの検査をして、両方陰性

ということで、副鼻腔炎だろうと

抗生剤が飲めない(正確には、過敏期なので飲まないに越したことはない)ので治りが遅く、まだ喉は痛く痰は出るのですがショボーン

体調自体は回復傾向です


熱が落ち着いてから不妊治療クリニックに行きました🏥


BT17(5w1d)受診

胎嚢 12.5mmスター


順調ですね、とのこと🥰



ここが卵黄嚢、と教えてもらいました

胎嚢の大きさは真ん中ちょい下?くらいでひと安心ニコニコ

38.8℃まで上がりカロナールを飲んだのでその影響は気になるところですが
先生は問題ないとのことでした


次回…いよいよ心拍確認です
2回確認できたら母子手帳発行できるのかな?


ちなみに妊娠検査薬してから病院行きました
今日はhcg測定はなし

濃くなって逆転現象進んでます
hcgどのくらいなんだろう




今気になってるマタニティ下着
↓↓↓
↓↓↓

 

夏場は綿素材が良さそうで狙ってます

柄が選べます

2セットでこれはお安いかと

耐久性は気になるところですが使う時期は限られてるし、この安さなら許容範囲かなと


胸が張ってるのと元々がE75なのでさらに大きめ探さないとなんですよね

ショーツはローライズ推しです

悪阻が始まったらお腹側の締め付けが嫌なので


明日のワンダフルデーで買おうかなニヤリ