※陽性判定後の記事になります



こんにちは🌤

BT10(4w1d)

今朝も検査薬しました

体調→すごく眠い😴

それ以外は特になしです


ダミー挟みます


父の日のプレゼント🎁


検査薬出ます







比較すると、今日が一番判定線が濃い!
逆転現象まではいってなさそうな感じ

昨日のを見ると、ドゥーテストはhcg300くらいで判定線と確認線が同じ濃さくらいになるのかな
私の結果では、そうなりました


今悩んでいること
気が早いですが
産院は第一子と死産した子とは別の病院で産みたいと考えていて…🏥
その病院も人気の病院なので、不妊治療クリニックの無事卒業を待っていては、おそらく分娩枠がなくなります🥲
なので紹介状を持たずに先に受診して良いものか…
という点です

行くのは自由だし心拍確認の時期になるだろうから、せっかく来てくれた子の生存確認も兼ねて行っていいんだろうな、という思考になってきました

次回の胎嚢確認で生きてたら、クリニックの先生に相談しようかな
それとも黙ってたほうが良いかな
結論はまだ出てません🥹