おはようございます🌞

今日でBT8になります


体調の変化は、

①BT4からポカポカした体温(脇で測って37.1〜2℃)

②眠気あり😴

③BT7昼から水っぽいおりものが増えた

④BT7夕方から胸の張りを感じる


検査薬の前にダミー挟みます
懐かしのポンデお重(笑)
まだ現役🦁
印鑑やら大事な物入れてます



今朝もフライング検査しました

検査薬出ます








BT5 → ほんのりうっすら
BT6 → 前日よりは濃くなったがうっすら
BT7 → 前日とほぼ同じうっすら
BT8 → 確認線よりやや薄いがはっきりとしたラインになった
昨日より濃くなった!良かった🥰


BT7までは確認線が先に出てきて、あとから時間をかけて判定線が見えたのですが、
BT8は確認線と同じくらいの早さで判定線が見えました
hcgが増えてきたと思いたい


明日は判定日
朝にフライングしてから病院行きます
血液検査がある予定です💉
まずは無事妊娠判定がもらえますように🥺