ただいま、お昼・・・





しかし、一食もしてない・・・はらへったぁ~ハートブレイク



そぅぃぅ時に思う・・・ガム食べれば空腹満たされると、普通わ思いますキラキラ



しかし、実際にやると余計にお腹空くだろォォォщ(゚Д゚#щ)w





ど、どぉすればorz



学校・・・机に座ると眠いっす(-_-;)あせる


音楽授業・・・ピアノ奏でる音に誘惑され一睡(-.-)Zzz・・・




これぞ机の誘惑(ノ▽\*ドキドキ)



アルバイト経験ある人わ一度わ味わったことあるでしょう(-_-;)・・・


年上の後輩が入ってきて、へんにプライド高い奴!!ドンッ



や~ねハートブレイク




ゆっても動かない・・・
プライド高い奴うざ氏うざ氏ショック!ハートブレイク