【着物が制服】辞めます! | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。

 

【着物が制服】辞めます^^

 

 

かれこれ8年とか9年とか【着物が制服】でしたが
本日より改めます~
 
大きな理由があるわけじゃなく
小さなあれこれが合わさって、

「そうだ、着物、辞めちゃおう!」ってことに。
 
 
もちろん、これからも着物は着ますが
”いつも”じゃないってことです~
  

 

 


こんな時にアップするのは
過去の着物写真じゃなくて
洋服姿で、が正しいような気がしますが(笑)

なかなかレアな
アハハ写真を見つけたりしたので
この機会に( ´艸`)
 
・髪が長い時
・初の自撮り(全く笑ってないー)
・雪の降る飛騨高山や、灼熱の鳥取砂丘
・以前のプロフィール写真(≧▽≦)

等々、
あそこへ行ったな~とか、あんなことしたな~とか。
 
 
これからお会いする方々、
着物じゃなくて洋服着てても
私に気づいてくださいね~!!
 


これからもよろしくお願いします♪