新幹線 | HATTRICK

新幹線

神戸からの帰りの新幹線。



リハーサルのために1人早めの帰り。



新幹線に乗り込んだら、

旅行かなんかの女の子の集団が!



俺が通過すると、その中の1人の女の子が、



女の子「あ!あの人カッコいい!」



友達「やめなよ!絶対聞こえてるからー!笑」



一同「爆笑」




はい。

ガッツリ聞こえてます。




でも、聞こえてないフリして
カッコつけちゃった♪w



だって、服装チェックとかもされてんだもん。。。



チャカされていたとしても、

やっぱりカッコいいって言われるのは、嬉しいです♪w




でもね、




俺、



マスクしてたんだよね。




だから、マスクとれなくなっちゃったじゃねーーーかーー!w




しかも、何かすげぇ意識しちゃって、
眠かったのに、寝れなくなっちゃったじゃねーかー!ww



直接リハーサルに行くから、新幹線の中で休みたかったのに!!


こんちきしょー!!








でも、







ドキドキさせてくれてありがとう♪♪




旅行楽しんでね♪w






リハは、やはり楽しかったぜーー!


色々と大変な部分もあるけど、

モチベーション上げさしてくれますな♪

こいつは誰だ??w
photo:01