こんにちは、皆さん。今日は私が初めて訪れたGreat Wolf Lodge Water Parkについてお話ししたいと思います。

 

家族は皆、既に2、3回訪れているのですが、私にとっては初めての経験でした。

 

まず驚いたのは、娘が直下型の滑り台をやりたがること。彼女の勇気に感銘を受け、私も挑戦してみました。結果、思っていたよりも怖くなかったです。何も考えないように心がけたのが良かったのかもしれません。

 

そして、その他にも9つの異なる滑り台があり、全てを試してみました。子供用とはいえ、かなりの重力と遠心力が体にかかり、思わず「これは大人でもハードだ!」と感じました。

 

その結果、その日の夜はよく眠れました。

 

また、公園は車で約40分の距離にあるので、アクセスも良好です。子供たちは高いところでのアスレチックを楽しんでいました。彼らが命綱をつけて挑戦する姿を見て、子供たちの運動能力の成長を感じ、とても嬉しく思いました。

 

以上、私のGreat Wolf Lodge Water Parkでの初体験でした。次回は家族全員で再訪したいと思います。それでは、また次回!