ググル先生の翻訳に惑わされないで!(真矢みき風)

 

 

 

blow awayと言っても、久々に誰かをぶん殴ったわけではありませんw

※てか人をぶん殴ったことはもちろん今までありません!

英語コーチSashaですこんにちは。

 

 

 

今日は、ついった見てたら見つけたコチラの投稿をご紹介。

 

 

 

これ、写真じゃなくて、絵なんですって。。。えー!!!

 

 

おぢさん様のツイート頼りにちょっと調べてみましたら、ゴットフリート・ヘルンヴァインと仰るオーストリア系アイルラント人の画家さんなんだそう。

過去には有名なアーティストとのコラボもちらほら。

 

 

 

これが、人の手で描かれた絵だなんて、本当に俄かには信じがたい。。。感動です。

 

 

 

って、ふと思いましたが、三大巨匠と呼ばれるダ・ヴィンチやミケランジェロやラファエロだったり、ミレーやフェルメールとかの絵も、もしかしたら昔はこんな風に見えてたのかなとか思ったり、一人ロマンを感じてぞわぞわしていますw

 

絵の具の具合とかが違えば、もしかしたらそう見えてたのかなとか。

 

 

 

ともあれ百聞は一見にしかず。

制作過程の動画があったので、ちょっと貼ります。

 

 

 

 

 

 

いやーもうなにこれすごいすごすぎる!!!!!

 

 

 

His performance TOTALLY blew my mind away!!!びっくり

 

 

 

以前紹介した英語表現、blow awayにふさわしい、素晴らしい才能を目の当たりにしてしまいましたー。

 

いやはや、すごいものを見させていただきました。

 

 

まいった!プンプン

 

 

 

 

 

あっ、言い忘れましたがtotallyは何か『完全に』とか『すごい』とか強調したいときに使えます。

 

 

 

 

短いですが今日はこのへんでー爆  笑

ゾロ目の1日、楽しくお過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

いやぁそれにしてもすごいわ。。。←しつこい