ハロー毛虫さん。


あなたを見て、わたしはあなたをかわいいとは思えないし、触れることもできないけど、あなたも地球で生きているね。


同じ地球の住人だね。






何だか挨拶を返してくれているみたいに見えるような🤭





見ているとだんだん、かわいくも見えてきたりするような、しないような…🤭


ゲゲゲの鬼太郎の妖怪に見えるような🤭





長細い黒い部分が目なのかな?


顔みたいでかわいいような、かわいくないような…🤭




調べてみると、マイマイガという蛾の幼虫さんのようでした🐛








おまけコスモス


こちらは今朝、彼のランニングシューズにくっついていたイモムシちゃんにっこり


アゲハ蝶の幼虫かな?


地球にはいろいろな生きものが暮らしていますね🌏









sasha♡