カインズというホームセンターに行った日のこと。


ようこそ、カインズへと大きな文字で書かれているのがたまたま目にとまって、それが素敵だなぁと思ったので、わたしもブログに書いてみました。







ようこそ、サーシャのブログへ。


あなたに遊びに来てもらえて嬉しいです。



ようこそと迎えいれる、あたたかい気持ちを大切にしたいなぁと思ったりする。


わたしのブログを読んでくださっているあなたも。


たまたまブログを開いてくださったあなたも。


ようこそ、サーシャのブログへ。


あなたに出逢えて嬉しいです。







そうそう、カインズのようこその文字も素敵だなぁと思うのですが、

今住んでいる場所から車で10分くらいのところにある小さな八百屋さんのお店の大将と女将さんもとても素敵で。

お店に行くと、いらっしゃい!といつも明るく元気よく声をかけてくれます。


そして、すれ違うたびに笑顔で何度でも言ってくれる、いらっしゃいというその声が、あたたかくて優しい音なんですね。


心にじ〜んと響きわたって、まるでようこそ〜と歓迎してくれているみたい。


だからわたしもこのブログで文字を使って、あなたにようこそと書きたくなったのです。



わたしにとってブログは自分を表現するための場所だけれど、

ブログに訪れてくださるあなたへようこそと歓迎する気持ちもわたしの中にあるのだから、

それもわたしの表現のひとつなんですね。



ようこそ、サーシャのブログへ。


ありがとうの気持ちを込めて。








sasha♡