お散歩をしていると


いろいろなお花さんたちに出会います






最近、緑色の芝生のうえに


たんぽぽ畑が広がっている場所を見つけました







太陽の光に照らされて


春風にゆられて


楽しそうにダンスをしているみたいに咲いているたんぽぽさん







こちらは、たんぽぽ三兄弟🤭





お次はたんぽぽ大家族🤭





そして、最後はたんぽぽ皆兄弟🤭





かわいいかわいいたんぽぽさんたちキラキラ


この場所はたんぽぽの楽園だね


そして地球はみんなの楽園だね







とても小さくてかわいらしいお花も見つけました黄色い花


こんにちは〜にっこり




こちらはよもぎかな?




自然の中にもいろいろな花が咲いています





人の手で育てられたお花もかわいいし美しいけれど

自然によって育てられたお花もかわいいし美しい


たんぽぽさん、癒しのひとときをどうもありがとうちょうちょ








sasha♡