年が明けてからいろいろなことが起きていますね。


いまだ苦しい現状に心が痛みます



今、心で感じていることをしっくり表現できる文章がなかなか書けないないのですが、


被災地の方々や


今悲しみの中にいる方々が


少しでも心安らかに過ごせますように


お祈り申し上げます。



1日も早く安心、安全な日々が戻りますように


そして、穏やかな日が訪れますように


心から祈っております。








そして、これ以上被害が大きくなりませんように。


大地に


地球に


愛と光で



祈り続けたいと思います。






そして、素敵な癒しアートを描かれているsaoさんのブログをリブログさせていただきます。




動物たちも安心安全に過ごすことができますように。

伊勢志摩から祈っています🙏





愛を込めて






sasha♡