実家の母から贈り物が届きましたプレゼント






ミモザの花の柄のクッションと靴下とお手紙黄色い花





クッションはめくることができて、中に足を入れることができますにっこり





写真を撮る前に開けてしまって不安


文字がわかりずらい部分があるけれど、


とにかく、あったかい


まるでこたつソックスです看板持ち



この靴下、去年も母からの贈り物の中に入っていたのですが、ほんとうにあたたかいから気に入っています♡





あれ…いつのまにかチルちゃんが…


チルちゃんは新しいものを自分のものにするのが得意です笑


これはチルちゃんのものになりそうだなぁ泣き笑い



 


そして母からのお手紙には素敵なメッセージがキラキラ





祈りの言葉たち。


心がじ〜んとあたたかくなりました。


ミモザのクッションも靴下も嬉しかったけれど、陽だまりのように優しくてあたたかい言葉に幸せな気持ちになった。


言葉ってやっぱりすごいなぁ。


お母さん、ありがとうドキドキ






スヤスヤ〜ふとん1






sasha天使