愛莉咲さんのタロット&ルーン占い🔮



三重県鈴鹿市、白子駅から徒歩の5分のところにある、和かふぇ&雑貨 空屋さんのカフェの中で、わくわく楽しみにしていた時間は始まりました。





もうそのままカードにあらわれていて、


心のままに


ハートのままに


ありのままに


あるがままに


生きること


あなたの喜びが


地球貢献になるんだよ〜と。



わたしは子供の頃から地球を想う気持ちが自分の中にあるので、

ありささんの地球貢献という言葉にハートがじ〜んとしました。





そして、カードには海やマーメイドが出ていて、はっとして


話しの中にはレムリアのことも出てきて、またはっとして





はっとしたその理由は、


呼ばれるように伊勢志摩に引っ越しをしてきてから、

よく人魚がわたしのところへと現れるのと、わたしの中に降りてきているメッセージや映像と重なって、

まるで点と点が繋がって、いろいろなことが腑に落ちるような気持ちになったからなのでした。




ここにも海のカード波




ありささんが、答え合わせをしに来られたみたいですねと言われていて、ほんとうに、答え合わせのようでした。



波




たくさんの素敵なカードは見ているだけでわくわくしたし、

綺麗な天然石のルーン占いもキラキラ




カードとありささんからのたくさんのあたたかいメッセージに、ハートがポカポカになりました虹


ありささんハート

素敵な時間をありがとうございましたおねがいキラキラ



天使ドキドキ





そうそう

わたし、和かふぇ&雑貨 空屋さんで買い物をしたのです。




たくさんの素敵な作品の中から、わたしのハートが惹かれたのは








続く…かたつむり





sasha♡