最近、お散歩中によく見かけるあの子



このあいだは道のど真ん中を歩いていて



小さなあの子だから、ひかれないかわたしは心配になってしまったけれど


ゆっくりゆっくりがあの子のリズムでペース











急がなくちゃとか


早く早くとか


そんなことを思うことはないし


誰の目も気にすることなく、自分のペースでゆっくりと進んでいる


 









ゆっくりゆっくり


スローライフを楽しんでいる、あの子




あの子を見ると


ゆっくりでいいんだよって


あなたのペースでねって



言ってもらえているような気がして、なんだか心がホッとゆるむような、そんな気持ちになるのです





ゆっくりだからこそ


見える世界がある


ゆっくりだからこそ


感じられる美しさがある



ひとつひとつを丁寧に大切に生きることは


心を豊かにしてくれるから











わたしもあの子のようにスローライフを楽しもうニコニコ











かたつむりハート



サーシャのブログに訪れてくださったあなたへクローバー

ブログというこの場所であなたに出逢えて嬉しいですキラキラ

ありがとうございますキラキラ

愛を込めて…虹


サーシャ