わたしにはわたしの宇宙がある



あなたにはあなたの宇宙がある



わたしにはわたしの世界がある



あなたにはあなたの世界がある




同じ世界で生きているようで



同じ世界には生きていないし



生きることはできない





誰もがひとりとして存在していて



ひとりひとりの宇宙があり



ひとりひとりの世界がある




だからわたしは



わたしの宇宙を



わたしの世界を 



内なる存在とともに



全力で生きればいいし




あなたもあなたの宇宙を



あなたの世界を



あなたの内なる存在とともに



全力で生きればいい










サーシャのブログに訪れてくださったあなたへ天使

ブログというこの場所であなたに出逢えて嬉しいです
キラキラ

ありがとうございますキラキラ

愛を込めて…星


サーシャ