10代でヒモ Aを養った18歳の私 | 元夫は犯罪者〜それでも前向き〜

元夫は犯罪者〜それでも前向き〜

DV、逃亡&未婚出産、酒飲み借金男&サレ妻、2回の離婚などなどの末、やっと「普通」の幸せが手に入るかしら?と思いきや、、、元夫-銀行強盗。。。それでも人生なんとかなるよ!

10代で養った男 Aはパンク
同い歳
高校を出る直前に知り合う
高校を出てから付き合い始める

最初は普通だった

あんな髪型&格好をしていながら

童貞

だった。ニコニコ

理屈っぽい男で
育った環境は最悪
お母さんが精神少し病んでいて
お父さんも結構毒で
振り回されて育ったらしい
高校卒業後
少ししてから両親離婚
でいきなり父逃亡
母、独身者のみのアパートに
勝手に引っ越す

息子、高校卒業後すぐに
ホームレス状態

そこからAはおかしくなる


部屋を借りる金がなかった為
私が出してあげた (バイト3個掛け持ち)
そのうちに仕事行かなくなる
今考えるときっとまじでうつ病

「嫁というのはご飯支度や掃除をするべき」
などと言って私にすべてをやらせようとする
今考えるといきなり両親に放り出されて
お母さんを求めたのだと思う


しかし 私は18歳で実家暮らし
結婚してませんよ?


そのうちにやる事なくて
私のバイト先の店頭で座り込んで待つようになる

仲の良い常連さんと話すと
ムキー ジェラシーで客を睨みつける


そのうち、、、、
私の全てを把握し
コントロールを企て始める
髪型から服から、、、
私が稼いだ給料さえも!!!

その上知らないはずの行き先にまで
突然現れるようになったガーン

最初の頃は可哀想だしと思って
我慢をしていたが
そのうちに


ヤバイな、こいつ

と思うようになったが
行動がすでにイッちゃっていたAに
恐怖さえ感じていた私は
別れ方を悩むようになる

天涯孤独(父母がかなり毒だった)の彼を
私までもが切ってしまうのは
可哀想で非人道的じゃないかと思ってしまい
食事が喉を通らなくなり
眠れなくなる

いつどこに現れるかと思うと怖い
いつどこでキレるか分からない
 
そこで
I君が登場してくれて 
相談に乗ってくれた

そして、Aに話をして
あっさり解決してくれた。。。
(人質にされていた楽器も取り返してくれた)

あれ以来
Aを見かけた事がない。。。

ミュージシャンとしては
かっこよかったのに


人ってどこで崩れるか分からない。。。。

クソ野郎後に
メンタルイカレポンチを養った
18歳の私でした。。。