隠れていたDV | 元夫は犯罪者〜それでも前向き〜

元夫は犯罪者〜それでも前向き〜

DV、逃亡&未婚出産、酒飲み借金男&サレ妻、2回の離婚などなどの末、やっと「普通」の幸せが手に入るかしら?と思いきや、、、元夫-銀行強盗。。。それでも人生なんとかなるよ!

その男はいつも無口
でも笑顔を絶やさない人間だった
その男のボスが生意気な口を利く私をいたく気に入り (笑)
いつも飲みに連れ出された



その国の方々が集う飲屋街で
私は結構有名になった  (笑)
なぜって、



カラオケ上手いし
めっちゃ飲むから。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



**日本を出る前はほぼ歌でお金をもらっていた私


誘われた「コンペ」(国が分かるね。) は断らない日本酒
高橋真梨子の「For you..」のリクエストも断らない笑い泣き
辛いもの(もうバレバレだよね)も断らない焼肉



むしろ、、、




あざーっす!爆笑爆笑




と、飛び込んでいく私 
そのお国の方々、面白がって受け入れてくれましたラブラブ
そんな私をいつも送っていく役だった彼M 


その後、一度この地を離れた私


新しい州に引っ越してみたけど
たった2ヶ月で断念した私は (その州がクソ田舎すぎた)
あっさりこの地に帰ってきた


で、その男が空港に迎えにきてくれた
いつもの笑顔で安心した


なんだかんだで付き合うことになった
Mは私に「やっと俺の存在に気がついたか」と言った
とても優しかった
穏やかでいい日々、、、








は、あまり長く続かなかったドクロ








いつもいくカラオケバー (笑)
いつものメンツ
共通の男友達 J (既婚)と世間話していると視線を感じた
その先、、Mが憎しみに満ちた顔で私を見ていた
何故だか分からなかった


帰り道、、、、言葉がない
恐る恐る聞いた、、、


私「私、なんか悪いことした?」
M「お前、Jに色目使ってただろムカムカ






はぁぁぁぁぁ??


私「だって前から友達で、その上Jの奥さんの妊娠話してたんだけど?!?!?!」

M「嘘つくなムカムカ

私「嘘じゃねーよムカムカムカムカ あんたなんなの?!?!」

M「君は俺のことなんか愛してないんだ。
そうやっていつか他の男に気が移っていなくなるんだ!」

私「なんでそうなる訳?」

ムキームキームキームキームキー




何年も知っていたから安心しきって
すでに一緒に住み始めていた私たち
「やばいかも。。。」とその時思ったが
「ま、このお国の人はヤキモチ焼きだからな」
なんて軽く考えていた



甘過ぎた私ショボーンショボーンショボーン





ここから隠れていたDVが顔を出し始めた。。