こんにちは。

さやかです。
 
 
あなたは
夢に向かって勉強を進める中
なんだかやる気が起きない時
 
 
いつもどんな方法で
モチベーションを上げてますか?
 
 
あなたの気持ちの
エネルギー剤となっているものは
何ですか?
 
 
私は、
・映画「キューティーブロンド」を観る
・のだめカンタービレを観る
・カフェで読書をする
・海にドライブに行く
・パンケーキを食べる
・クアトロフォルマッジュ(ピザ)を食べる


などを、
エネルギー剤として使っています。


そして、今日はそのうちの一つ
パンケーキを
「幸せのパンケーキ」で食べました。


その名の通り
幸せな気分になって
モチベーションもアップです。


今でも見ているだけで
ヨダレが出てきそうです(o^^o)


これからも自分にとって
気分が上がるものを見つけたら
ここに追加していきたいと思っています。


何をするにも
自分アンテナを張り巡らしておくと
これだ!というものが
意外とよく見つかりますよ