衣装渡しも第1便は終わり、ドッタバタで昨日スタッフ下見が終わりました。

 私達姉妹はせっかち…全部が急いで!早く!次は何をしたらいいか考えて!なんです😅早着替え、行動、準備ets……💦

 そんな私達に着いてきてくれる親御様、子供達に日々感謝です🙇

でもね、世間に出るとそれが役に立つ。

 そう信じて挨拶からしっかりと指導しています。

だって、挨拶は小さい子でもできるでしょ🤗

さて、そんな小さい子のキャンディの衣装!
私的に一番推しです🥰🥰🥰🥰
文化祭で使いたかったんだけど、時間が足りなくてカットだったから今回やっと!!

子供達も様々な形と色で!今回頭飾りはつけないでスタッフ下見でしたので、次は頭飾りを付けて早着替えの練習含めやらないと💦
葦笛さんは今回ワガノワ風
新しい✨夢が広がるね😍
客人その他はまたのお楽しみに😘
 先ずは踊りをしっかりすること!!!
頑張りましょう!