昨日はゲストリハーサル5回目でした。

 2幕の幕開きリハーサルの為、関係する生徒とディベルティスマンが集合✨

 先ずは王子と金平糖のパ・ド・ドゥを合わせ、体力の為にグランを1回。



そして、幕開きのおもちゃさんやネズミさん含めてリハーサル開始!!

 初めての合わせ。

なかなかスムーズ🙌ただ、生徒に踊った後のお客様へのご挨拶をちゃんと丁寧にレクチャーしなくては💦と個人的な反省が見付かり、近々レッスンの中でやろうと思いました😅

 さてさて!

スクールの男の子達、初めて間近で男性ダンサーを見て、口が( ゚д゚)ポカーン

ハニワみたいでした(笑)

「カッコイイ!スゴイ!」のオンパレード!

反応が素直でとても良いですね👌

 やる気スイッチが入ったのか?!いつも以上に頑張ってました👏

 写真を皆で撮ってもらって


最後はサイン会wwww
  秋元先生わちゃわちゃとすいません💦💦🙇
そして、本当にありがとうございます🙇💝

先生がお帰りになった後、2月から始めたばかりの男の子が「次、秋元先生に会えるのはいつですか?」と…😲彼にとって衝撃的だったんだね🤗「次は本番に会えるよ😊」
 それまでに頑張ろう!